見出し画像

【ユナ】急性リンパ腫末期判定【ビックマウス】

🔽原文&トップ画像

9/17 8:50-9:03

イム・ユナ、急性リンパ腫末期判定…イ・ジョンソクに「良いビックマウスになってくれたら」(ビックマウス)

‘ビックマウス’イム・ユナが急性リンパ腫末期の宣告を受けた。

16日午後に放送されたMBC金・土ドラマ’ビックマウス’では、イ・ジョンソクに良いビックマウスになってくれたら嬉しいと話すイム・ユナの姿が放送された。

医者は、急性リンパ腫末期で、抗がん剤治療が必要だと明かした。抗がん剤治療は長い時間要するため心の準備をしなさいという医者にコ・ミホは衝撃を受けた。

パク・チャンホの支持率は、7%から22%まで上がった。コ・ミホは、祝福を送り笑みを浮かべる人々をほろ苦い表情で見つめ、涙を流した。

二人きりで海を歩いていたコ・ミホはパク・チャンホに「あなた、ビックマウスでしょ?」と尋ねた。彼は、「ノバク(ヤン・ヒョンウク)おじさんが亡くなって、僕がビックマウスになったってことだよ」とし、コ・ギクァンも知っていると打ち明けた。

チェ・ドハが罰を受ける時までは仕方なくやろうと思うというパク・チャンホに、コ・ミホは、「私はあなたが良いビックマウスになってくれたら嬉しい。弱い人たちを痛めつけて自分たちだけいい暮らしをする人たち、そんな悪い奴らを叱りつけてくれる、優しくて情深いビックマウス」と話した。

パク・チャンホにおんぶしてと言ったコ・ミホは、昔の思い出を振り返りながら笑みを浮かべた。

‘ビックマウス’最終回は、明日(17日)午後9時50分MBCにて放送される。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?