見出し画像

【ジョングク】写真集イメージ公開

🔽原文&トップ画像

所要時間:9:22-9:35(13分)

ジョングク、赤い瞳+唇…BTSのニュープロジェクト初走者

(newsen イ・ミンジ記者)ボーイズグループBTS・ジョングクの写真集予告イメージが公開された。

7月12日、BTSの公式SNSに強烈な雰囲気が見る者を魅了する’Coming Soon’イメージが掲示された。

焦点がブレた写真には、正面からカメラを凝視するジョングクの姿が収められている。ジョングクのもつれた髪の毛と赤い瞳、唇などが強烈な雰囲気を醸し出す。

この日、公開された写真はBTSが新たに始まったプロジェクトを予告するものとして、BTSはジョングクを皮切りに順に写真を公開する予定だ。

ジョングクは、計画段階から、コンセプト、衣装、小物にわたり自身の撮影全般に携わり、この日の撮影の雰囲気が垣間見える写真を公開した。

BTSのニュープロジェクト初走者として乗り出たジョングクは、今まで見せることのなかった’強烈’なコンセプトを選定、自身なりのスタイルにかみ砕き、型に収まらない新しい姿を完成させた。

ジョングクの写真集は、来たる9月1日に発売され、予告イメージを皮切りに発売前までムードティーザー、コンセプトフィルム、プレビューイメージなどが引き続き公開される予定だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?