見出し画像

【ZICO】'醜いうちの子'出演

🔽原文&トップ画像

所要時間:10:40-11:10(30分)

ZICO「BLOCK B 酒の席ではピオがリーダー」(醜いうちの子)

(exports news イ・イジン記者)ラッパーZICOがグループ活動について言及した。

21日に放送されたSBS’醜いうちの子’では、ZICOがスペシャルゲストとして出演した。

この日、ソ・チャンフンは、「ZICO氏が普段ずば抜けたオーラと印象のため、少し怒っているような表情に受け取る方もいて、それ故に優しく見える研究をしているらしい」と明かした。

ZICOは、「実は、目つきも尖っていてきつい印象があるので、視線をできるだけ上の方に向けるようにしている。普段、無表情のときや、集中しているときはこんな感じだが、それを少し温厚に見せるために、(目を大きく開けて)このようにする」と説明した。

また、シン・ドンヨプは、「ボーイズグループは特に、ケンカしないようにしていてもケンカが起こるものだ。ケンカしたこともあるだろう」と質問した。ZICOは、「シンジ先輩を見て、ほんとに優しいと思った。なぜなら、ああやってミスしたのに笑いながら話せるということ自体が。僕は、練習する時もともと無表情だ。今だから話せることだが、ドライリハーサルが終わると毎日ケンカしていた。そこで間違ってどうするんだと。」と打ち明けた。

ZICOは、「いつも僕がマネージャーにドライリハーサルカメラの画面を撮ってくれと頼んでいた。それをみて、一人一人と話をする。あれを間違えた、これを間違えたって、メンバーも気分は良くないだろう。わかっているのにずっと言われるのだから」と付け加えた。

シン・ドンヨプは、「ZICOがミスして、他のメンバーが何か言ったことはないのか」と尋ねると、ZICOは、「たくさんある。僕が生放送の時、カウントを間違えた。彼らはそれを以て何年もからかってきた。ZICOも間違えると。’こいつもミスするんだね’とめちゃくちゃいじられた。みんないい気味だと言っていた」と告白した。

シン・ドンヨプは、「ジョンミンみたいに他のメンバーたちが違うことをするとき、小言を言ったり、マウントを取ったりはしないのか」と話を振ると、ZICOは、「会食や打ち上げをする時、酒を飲まないとピオが一番言ってくる。’今日は飲まないと’と。席を空けるとメンバーたちはほんとに嫌がった。リーダーとして雰囲気を作る責任もあるのに、あの時はなぜ消極的だったんだろう」と自責した。

シン・ドンヨプは、「酒の席ではピオがリーダーの役割をするのか」と聞くと、ZICOが「完全にリーダーだ」と認めた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?