【Jessi】P NATIONと契約期間満了

🔽原文

所要時間:10:47-11:09(22分)

‘PSYと決別’Jessi「真実が明らかになるのは時間の問題…引退ではない」[全文]

歌手Jessiが、PSYが代表を務める所属事務所P NATIONとの決別以後、初めて口を開いた。

Jessiは7日、自身のInstagramを通して、「私の現在の状況のせいで、みなさんが推測をしていることは理解している」とし、「しかし、真実が明らかになるのは時間の問題」だと英語で文章を掲載した。

Jessiはこの文を通して、「切実に頼む。私に考えを整理する時間と息をつく時間をいただきたい。2005年から休んだことがない」「ひとつ確実なことは、引退ではない。これからが始まりだ」と明かした。

また、JessiはファンクラブJEBBIESに向けて、「無償の愛と支持に感謝する」と伝えた。彼女は文末に「P NATIONを一生愛している」と付け加えた。

先立ってP NATIONは、去る6日、JESSIEと専属契約が満了し、再契約はしない意向を明かした。Jessiは去る2019年1月、P NATIONに合流し、’NUNU NANA’、’What Type of X’、’Cole Blooded’、’ZOOM’などを発表し、歌手として活発に活動した。また、’Six Sense’、’How Do You Play?’など、バラエティー番組でも活躍した。

P NATION側は、「P NATION初のアーティストとして、P NATIONの始まりから現在までともにしたJESSIEは、熱い情熱と絶え間ない努力でたくさんのファンたちに愛されるアーティストとして地位を確立した」とし、「これからのJESSIEのアーティスト活動を応援する」と伝えた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?