見出し画像

【ジヨン】初単独ファンミーティング

🔽原文&トップ画像

ジヨン、結婚前'良いこと尽くし' 泣いて目がパンパン…❤︎ファン・ジェギュンもうるっと

[OSEN=チャン・ウヨン記者]ガールズグループT-ARAのジヨンがデビュー13周年を迎え、ファンと特別な時間を過ごした。

31日、ジヨンは自身のInstagramを通して、「デビュー後初の単独ファンミーティング。恋焦がれていた舞台でお会いでき、本当に幸せな時間でした」と写真を掲載した。

掲載された写真でジヨンは、デビュー後初の単独ファンミーティングを開いた。長期にわたる活動期間に対して、今回が初の単独ファンミーティングだというのは驚きだが、ジヨンは対面したファンたちと有意義な時間を過ごし、幸せな笑みを浮かべた。

ジヨンは、「最後の曲では泣かないようにグッと堪えたので大変でした。みなさん、またひとつ思い出をともにしてくださってありがとうございます」と気持ちを伝えた。12月に結婚を控えているジヨンは、めでたいこと続きだ。

ジヨンは、来る12月、野球選手のファン・ジェギュンと結婚する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?