見出し画像

【I.M】ベムの家ゲスト登場 結婚観について明かす

所要時間:16:51-17:12(21分)
 
MONSTA X I.M 「パク・ジニョン-ジャクソン 仲良くない…35歳まで結婚するつもりはない」(ベムの家)
 
MONSTA XのI.Mが結婚について語った。
 
24日、ベムベムのYouTubeチャンネル’ベムの家’では、’ベムの家初 ファンミーティングを開催してしまう致命的な魅力I.M [ベムの家] EP.10’が公開された。
 
この日ベムベムは、I.Mに「Wikipediaでベムベムと検索すると、I.Mと仲が良いとでてくる。正直MONSTA Xのメンバーとはとても仲良しだが、よく会ってお酒を交わすのはギヒョン兄とヒョンウォン兄のふたりだ」と真実を明かした。
 
気まずそうにするI.Mに、ベムベムは笑いながら「Wikipediaで僕たちなんかストーリーがありましたっけ?」と尋ねた。
 
これにI.Mは、「いや、ない。不思議なのが僕もナムウィキに親しい人が書かれてるんだけど、ジニョン、ジャクソン、ベムベムと仲がいいって。ベムベムは、ある程度は知ってる仲だから仲良しと言ってもいいと思うけど、ジニョン兄とジャクソン兄は仲良しってほどではないんだけど」と話し、現場が笑いに包まれた。
 
ベムベムは、I.Mと授賞式でハグしている写真を撮られ、それでふたりが仲良しだと思われてるみたいだと話した。
 
事務所を移籍したI.Mにベムベムは、「僕がまず事務所を移籍したじゃない。ヒョンから真剣な連絡がきた。2,3年ぶりの連絡だったと思う」と明かした。
 
その言葉にI.Mは、「ベムとは話をしながら’あ~なるほど’ってベムの経験をもとに、たくさん助けてもらった。新しい環境で刺激が必要なタイミングだったから、事務所を移して活動していたら、ファンが’すごいリラックスして見える’と言ってくれた」と語った。
 
モンベベがI.Mと結婚したければどうすればいいかという質問にI.Mは、「ジョークなのか本気なのかわからないが、そういう話はよくする。35歳までは結婚するつもりはない」と話し、ベムベムは「あっという間ですね」とからかった。
 
まだ7年あると言うI.Mは、条件5つを聞かれると、笑いながら「ブライダル企業なの?僕はとりあえずビジョンのある人が好き。自分の時間を楽しめる人。借金がなければいい。お金はなくてもいいよ、僕があるから。ベムもそうじゃん」と放った。
 
しかし、ベムベムは「僕?僕のお金は僕のもの、妻のお金は妻のものでしょ」と一線を引き、笑いを誘った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?