4/20 イ・ジョンヒョン&ソン・イェジン ダブルシャワー

🔽原文

所要時間:20:42-21:26(44分)

[ポップアップ]
イ・ジョンヒョンの出産前祝いにトップ女優たちが総集結、愛の不時着ソン・イェジンの結婚祝いも

[herald pop=チョン・へジン記者]ソン・イェジンのブライダルシャワー*の様子が公開され話題を呼んでいる。
*結婚を控えた女性に向けて行う祝福パーティー

去る19日、俳優イ・ジョンヒョンは自身のInstagramを通して「#先日#ベイビーシャワー* いつも守ってくれる心強い友達、本当にありがとう。チュッポクは本当に幸せ者だね」と伝えた。
*出産を控えた妊婦と生まれてくる赤ちゃんを祝うマタニティイベント

これに続き、「イェジンがブライダルシャワーをして、チュッポクもベイビーシャワーをして、一日でシャワーを2回もしたね」と加え、数枚の写真を公開した。

写真に写るイ・ジョンヒョンは風船、花で満たされた華やかな空間で幸せな笑みを浮かべている。気品のあるイ・ジョンヒョンの美貌はファンたちの称賛を誘った。

また、この日イ・ジョンヒョンはソン・イェジン、オ・ユナ、オム・ジウォン、コン・ヒョジンらのInstagaramアカウントをタグ付けし、この名だたる女優たちの集いはネット民たちを圧倒させた。

特に写真に写っているケーキには「リ・ジョンヒョク、仲間とともに生きよう♥」というメッセージが書かれており、注目を集めた。

ネット上には「チュッポクも元気に生まれて、イェジンさんも結婚して、おめでたい。この友情よ永遠に」「この友情は本当にうらやましい」「おめでとう」というコメントが集まり、和やかな雰囲気に包まれた。

イ・ジョンヒョンは去る2019年、3歳年下の大学病院ジョンヒョン外科の専門医と結婚し、同年12月に妊娠を発表した。

ソン・イェジンは3月31日に俳優ヒョンビンと結婚した。トップスターカップルの世紀の結婚式は国内だけでなく海外でも大きな話題を呼んだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?