見出し画像

【ジス】'つまらないものですが'放送再開 初回ゲスト登場

所要時間:8:29-45(16分)

[総合]BLACK PINKジス「メンバー間の不仲説?4人揃った時に誇りを感じる」(’つまらないものですが’)

[10asia=ユン・ジュンホ記者]

BLACK PINKのジスがメンバーとの不仲説について語った。

去る7日、YouTubeチャンネル’つまらないものですが’では、’酒の匂いだけ残して去ってったんだとさ Forever YOUNGジス’というタイトルで動画がアップされた。

公開された映像でジスは、ラッパーイ・ヨンジと対面し、ずば抜けたトークスキルを披露した。この日、日頃から’火鍋キラー’として知られているジスのために用意された料理は火鍋。イ・ヨンジは、美味しく食べるジスを見て、「芸能人でブルダックラーメン好きで、火鍋好きな人は初めて。ほんとにオンニしかいない」と話した。

続いて「でも、そしたらしんどいだろうね。活動期はあんまり食べれないでしょ。」と問いかけた。これにジスは、「そう。私のチームのメンバーはみんな細いから、私は相対的に痩せなきゃいけない方。」と言及した。これを聞いたイ・ヨンジは、「オンニ。なんか変じゃない?世界がおかしくなってるみたい」とコメントし、笑いを誘った。

ジスは、BLACK PINKのメンバーのなかで最後にソロアルバムを出した。「先に3人がソロでデビューしたじゃない。負担もあったのでは?」というイ・ヨンジの質問に、ジスは「想像しているより何とも思ってなかったよ。これは私の長所だと思う。私がもしあの曲をやったとして、あそこまで良さを引き出せるとも思わない。あの子の曲だから。私、とても(精神的に)健康だよ」「たまに沈むときもあるけど、寝て起きると平気になってる」と明かした。

イ・ヨンジは「オンニが100億1000億稼いでもオンニらしく生きていてくれればいいな」と心からの応援を送った。ジスは、「自分を忘れないことが大事。正直、デビューする時から’私たち成功するはず’と思う人はいないじゃない?上に行くにつれて変わることもあると思うけど、特にそれについても気にしていない」と話した。

ジスは、「いずれにせよピークがある分、いつかはそこから落ちていくことになるわけだけど、私たちの勢いが落ちる代わりに上にあがっていく人がいると思うと、こうして韓国の好況が途切れないのがむしろいいんだと思う」とし、「それから、私たち4人で話すときは、誇りを感じる。芸能人という職業においてとても重要なこと。’私たち4人揃えばできないことはない’と思う」と自信の考えを明かした。

イ・ヨンジもまた、「BLACK PINKがなんせ高いポジションにいる集団だから、不仲説みたいなものもやたらに浮上することもあるのでは」と問いかけた。

ジスは、「私たちはそういうのみながら笑ってる。プハハって笑いながら、’私があなたのこと牽制してるんだって。気を付けな!’こんな感じに。冗談として流している」とメンバーたちについて愛情を覗かせた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?