見出し画像

【イ・ソンギョン】キム・ヨングァンと'Singles'ゲスト出演

所要時間:9:46-10:10(26分)

イ・ソンギョン×キム・ヨングァン、最強のモデルケミ..誕生日外してもにっこり(’Singles’)

[OSEN=チェ・ジヨン記者]イ・ソンギョンがキム・ヨングァンの誕生日を尋ねられ慌てふためいた。

去る22日、YouTubeチャンネル’Singles’に’イ・ソンギョン&キム・ヨングァンの過去一ケミ!お互いのことどれだけ知ってる?│ピンポンインタビュー’というタイトルの動画がアップされた。

この日、イ・ソンギョンはキム・ヨングァンの質問に、キム・ヨングァンはイ・ソンギョンに関する質問に答えるインタビューの様子が公開された。イ・ソンギョンは4択問題でキム・ヨングァンの誕生日を尋ねられ、「全部同じ月にするのはなしでしょ」と放ち、もう一度選択肢を聞かせてくれと頼んだ。

しかし、イ・ソンギョンは答えを最後まで外し、笑いを誘った。もどかしくなったイ・ソンギョンは、「ドラマのグループチャットで私が1番におめでとうって送った。そしたら最後に’ありがとうございます’だけ返ってきた。覚えてない?」とキム・ヨングァンを言詰めた。

キム・ヨングァンは「ハズしておきながらなんでそんな話を」と不満をこぼしながらも、イ・ソンギョンを温かく見守った。イ・ソンギョンとキム・ヨングァンがともに出演したドラマ’愛だと言って’は、復讐に励む女性’ウジュ’と復讐の大賞の男性’ドンジン’、出会ってはならなかった二人の男女のロマンスだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?