見出し画像

【イ・ヨンジ】YouTubeチャンネルにジン出演で泥酔

🔼原文&トップ画像

ラッパーイ・ヨンジが引退を宣言し多くの視聴者の笑いを誘った。

21日に放送されたYouTubeチャンネル'もっとつまらないものですが'が話題だ。イ・ヨンジが進行を務め、スターたちと酒を酌み交わすウェブバラエティー番組だ。

去る20日には'速報BTSジン 顔面自体が素晴らしいご馳走 ホスト根本を見失う'というタイトルの映像が掲載された。ボーイズグループBTSのジンがイ・ヨンジと盃を交わした。

この日ホストのイ・ヨンジは泥酔してしまった。ジンとのゲームで続いて敗北したせいで続け様に酒を飲んだイ・ヨンジ。終いには体を支えることすらできなくなるほどぐでんぐでんに酔い潰れ、吐いてくるという言い訳を残し、10分で眠りについた。

結局締めのコメントはジンの役目となった。彼は「僕が締めます。こうして'もっとつまらないものですが'の撮影が終了しました。まだ幼い友達は酔って眠ってしまいましたが、この友達はここで寝させてあげて、僕も家に帰ります。番組が今日を最後に休暇期間に入ります。これまでたくさん愛してくださってありがとう」と伝えた。

該当の動画にイ・ヨンジは直接コメントをつけた。彼女は「本当に申し訳ない、今日を最後に引退しようと思います」と謝罪した。ファンたちはこれをすぐにジンに伝え、彼は「引退応援すると伝えて」と笑いを誘った。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?