見出し画像

【ウ・ヨンウ】カン・ギヨン団体写真を投稿

🔽原文&トップ画像

所要時間:11:06-22(16分)

「チョン・ミョンソク離さない」…カン・ギヨン、’ウ・ヨンウ’団体写真公開「忘れられない思い出」

(exports news ペク・ミンギョンインターン記者)俳優カン・ギヨンが’ウ・ヨンウ’放送終了の感想を伝えた。

去る18日、カン・ギヨンは、自身のInstagramに「忘れられない思い出」という文とともに1枚の写真を掲載した。さらに「’ウ・ヨンウ弁護士は天才肌’を愛してくださり感謝します」と付け加えた。

写真には、ENAチャンネルドラマ’ウ・ヨンウ弁護士は天才肌(以下ウ・ヨンウ)’最終回の撮影を終えた監督とキャストたちの様子が収められていた。全員が一か所に視線を集める中、カン・ギヨンは、向けられたカメラを見つめて笑みを浮かべている。

肩に手を乗せ、仲良く体を寄せ合う彼らの様子からは、和気あいあいとした現場の雰囲気が見て取れる。

カン・ギヨンは、ドラマの中で新人弁護士たちを引率する理解ある指導者チョン・ミョンソク役を務め大活躍した。多くの名台詞を残し、視聴者たちに笑いと感動を与えただけに、ファンたちは名残惜しい気持ちを隠せずにいる。

ネチズンたちは、「チョン・ミョンソクを離したくない」、「行かないで」、「’ウ・ヨンウ’シーズン2がはやく出てくれたらいいな」と、’ウ・ヨンウ’の放送終了に寂しさを垣間見せた。

‘ウ・ヨンウ’は、最終回で本作品最高視聴率17.5%(ニルスンコリア提供、全国基準)を記録し、有終の美を飾った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?