見出し画像

【スジ】「いつも早く歳をとりたいと思ってた」

所要時間:8:40-9:00(20分)

‘国民の初恋’スジ、30歳を迎えた感想「少しシワが増えてもいい」(木曜日の夜)

[heraldPOP=イ・ミジ記者]スジが30代になった感想を明かした。

去る6月、チャンネル’ジョ・ヒョナの木曜日の夜’は、「SUB/スジ第2編 ’スジとの最後のオフィシャルパーティーに招待します。悲しくて涙…笑いすぎて涙…」というタイトルで1本の動画を公開した。

動画の中でガールズグループmiss A出身の俳優スジは、「私、30歳になったよ」と切り出し、「セクシーでしょ」とふざけてみせた。

続けて、「私、歳をとりたいっていつも思ってたの。若いときから…とても幼い歳でデビューしたから…」と付け加えた。

「早く年を取って、もっと成熟すること、あらゆることに鈍感になることを望んでた。超然としていられるようになりたかった」と説明した。

スジは、「30歳になったからといって特に変わったことはない。年だけ取って、シワが増えて…」「でもそれもいい。1年が過ぎるにつれて少しでもマシな人になっていくような気がしていい」と打ち明けた。

また、婚期については「占いで31歳にしたらベストだって」と明かした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?