見出し画像

【EXID】デビュー10周年 週刊アイドル出演

🔽原文&トップ画像

所要時間:9:06-26(20分)

EXID ヘリン、お酒に酔って失踪→警察出動…一体何が?(週刊アイドル)

‘週刊アイドル’EXIDがキレのあるトークスキルを見せつけた。

10月5日水曜日午後7時30分MBC M、夜12時MBC Every1にて放送された’週刊アイドル’に、デビュー10周年を迎え3年ぶりにニューアルバム’X’を発売したEXIDが出撃した。彼女らはためらいのない暴露戦で視聴者の心を鷲掴みにした。

この日の放送では、特別にEXIDのスペシャルコーナー’順位を決めるEXID’が行われた。メンバーたちはデビュー10年目らしく、これまで積み重ねてきたエピソードを公開した。まずMCの「空白期間一番手のかかったメンバーはだれか」という質問に、ソルジは「ヘリンがお酒を飲んで消えてしまい、一晩中探したあげく警察まで呼んだ」と告白し、一同を驚かせた。これにヘリンは、「ただタクシーに乗って家に帰っただけなのに、次の日家の前に警察が訪ねてきた」と後日談を繰り広げた。

つづいて「再び宿舎生活することになったら、ルームメイトにしたいメンバーはだれか」という質問にLEは、「ハニとしたい。準備を徹底的にするタイプなので、私がめんどうを見てあげる必要がない」とハニを選択した。ソルジも「しかもハニはメンバーたちのタイプ別に分けられたお菓子まで持ち歩いている」と言及した。しかし、これを聞いたLEは「そのお菓子、待機室から盗んだのだよ」と遠慮のない暴露をし、視聴者の笑いを誘った。

そうかと思えば、チョンファはドラマ撮影現場で耳にしたハニのエピソードを明かした。チョンファは「撮影現場に行ったらティーテーブルがあった。ある日ハニが撮影現場に行くと、ティーテーブルに’盗んで行かないでください’と書かれた紙が1枚貼られていたらしい」と暴露を誘発した。これにハニは、「捨てるんだと思ってもったいないから持って行っただけで、よくわからなかった」と謝罪した。

ずば抜けた実力と多彩なパフォーマンス、そして戸惑いのないバラエティー感覚で多くの支持を受けているEXID。10年間炎のように駆け抜けてきた彼女たちがどれほど華やかな存在感を見せつけるのか、今後の歩みがさらに期待される。

‘週刊アイドル’は、毎週水曜日午後7時30分MBC M、夜12時MBCEvery1にて放送される。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?