qstamin
5/7 WINNER 知ってるお兄さん出演

5/7 WINNER 知ってるお兄さん出演

qstamin

🔽原文

所要時間:18:38-19:10(32分)

‘知ってるお兄さん’に出演!WINNERカン・スンユン「‘覆面歌王’ 14週連続優勝のあと、レコーディングで…」

WINNERカン・スンユンがバラエティの裏話を明かした。

7日に放送されたJTBC芸能プログラム’知ってるお兄さん’に、久しぶりに完全体として集結した万能エンターテイナーWINNERが転校生として登場した。WINNERはPSYに続きお兄さん学校の生徒会長の座に挑み、生徒会長候補の能力を検証する過程を通してWINNERの魅力とポテンシャルをアピールする予定だ。

この日、WINNERは登場と同時に’Millions’、’Everyday’、’Really Really’など歴代ヒット曲メドレーを披露し、現場を熱く沸かせた。これに続き、お兄さん学校の生徒会長になるため、公約演説とともに本格的な能力検証タイムが設けられたが、イ・スンフンは最近SNS上で話題の’ショートフォームダンスチャレンジ’を披露し、MZ世代*の攻略に乗り出した。一方ソン・ミンホは即興ドローイングショーを開催し、’ソン・ファベク’としての実力を見せつけ、’教室全体をギャラリーにしてやる’という型破りな公約まで打ち立てたという。
*MZ世代 1980年第半ば~1990年代序盤に生まれた世代

一方、カン・スンユンは「MBC人気バラエティ’覆面歌王’にて、14週間連続で歌王の座を守った」と明かし、「’覆面歌王’で優勝してから、レコーディングで誰も口出ししてこなくなった」と一同を驚かせた。これを裏付けるように、過去のオーディションプログラム出演当時爆発的な人気を博した’Instinctively’を熱唱し、ずば抜けた歌唱力で拍手喝采を浴びた。

心地よい歌声と絶え間ない笑いをお届けしたWINNERの生徒会長挑戦記は、7日午後8時40分に放送される’知ってるお兄さん’にてオンエアされる。

[イ・ダギョム StarToday 記者]

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
qstamin
1日1記事、韓国の芸能に関する記事を翻訳(韓国語→日本語) ※タイトルは自分がわかるようにてきとーにつけてます… アチズちゃんだいすき~~~ウ🦊サン⛰ペンです♡ 訳してほしい記事があればコメントしてくださいv(^_^)v