5/9 TXTカムバック バンシヒョクプロデューサーの一言に激励

🔽原文

所要時間:17:30-17:53(23分)

TXT 「’カムバック心配いらない’ バン・シヒョクプロデューサーの言葉に気合が入った」

ボーイズグループTOMORROW X TOGETHER(以下TXT)がカムバックを目前に控え、バン・シヒョクプロデューサーが背中を押してくれたと明かした。

TXT(スビン、ヨンジュン、ボムギュ、テヒョン、ヒュニンカイ)は9日午後3時、ソウル広津区広蔵同のYES24ライブホールにて4thミニアルバム’minisode2:Thursday’s Child’の発売記念ショーケースを行い、新曲を公開した。

この日、テヒョンは初のワールドツアーについて、「僕たちがデビュー後初めて行うワールドツアーなので、メンバーたちも楽しみにしている。今回の4thミニアルバムに収録されている曲がセットリストに含まれていると思う。ファンたちが望むステージがどんなものか、僕たちもたくさん思索している」と話した。

カムバック活動に先立ち、バン・シヒョクプロデューサーとイ・ヒョンの応援があったと明かした。ヨンジュンは「今回のアルバム発売を前に、バン・シヒョクプロデューサーに心配だと話したが、「心配いらない。うまくいくと思う。」と言って下さり、気合が入った」と話し、テヒョンは「運動をしていたらたまたまイ・ヒョン先輩に会い、曲をお聞かせしたが、「とてもうまくいくと思う」と言って下さった」とにっこりと笑った。

一方、タイトル曲’Good Boy Gone Bad’は、永遠に続くと思っていた初恋に敗れ、純粋だった少年が憤怒と喪失の感情に襲われる姿を込めたHIP-HOPテイストの曲だ。少年が初めて別れを経験して生まれたダークな感情に素直に反応し、闇落ちしていく様子をストレート且つインパクトあるメロディーで描き出した’Z世代 別れの歌’だと明かした。
この日午後6時発売。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?