見出し画像

【ギュリ】Singles12月号

所要時間:10:48-11:01(13分)

チャン・ギュリ、致命的な[写真撮影]

ガールズグループfromis_9のメンバーから俳優として再スタートを切ったチャン・ギュリが写真撮影を通して、また新たな魅力を発揮した。

チャン・ギュリは、25日に公開されたSingles12月号で様々なドレスを着て、魅惑的な姿を見せた。カメラの前で次々と違う姿を見せる彼女に撮影現場のスタッフたちも感嘆を禁じ得なかったという。

fromis_9出身のチャン・ギュリは、ドラマ’チアアップ’で応援団の副団長テ・チョヒ役で本格的に俳優活動を開始した。撮影を終えた気分を聞かれると、「(撮影が)終わった実感がまだわかない」「チョヒは私と似ているところが多くて、肩肘張らずに演技できたと思う」とキャラクターに対して愛情を覗かせた。

次の作品について聞かれると、「今までとは全く異なる役を演じてみたい」とし、「スペクトラムの広い俳優になりたい。まだまだ道は長いけど」と今後の抱負を明かした。

俳優チャン・ギュリが出演したドラマ’チアアップ’は、SBSにて放送中だ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?