【Heize】インスタ写真 ピアスが落ちそう

🔽原文

所要時間:12:59-13:23(24分)

Heize、知らずにあげた驚愕のセルカ…ネット民がパっとキャッチ

[mydaily=オ・ユンジュ記者]歌手Heize(本名チャン・ダヘ・30歳)が愛らしい魅力を放出した。

13日Heizeは自身のInstagramに「ハート ピョンピョン」「未熟なセルカ笑」と数枚の写真をアップした。

公開された写真の中で、Heizeは携帯電話を高い位置で構えセルカを撮っていた。子猫のような目つきとシュッとした顎のラインなどの美貌と対象的に、可愛らしいポーズが印象的だ。

そんななか、Heizeがつけているイヤリングが耳から落ちそうになっていることに気づいたネット民たち。彼らが「開いてる」とコメントで知らせると、Heizeは「ごめん、開いてたね…教えてくれてありがとう、閉めた…失くしちゃうところだった」と返答した。

Heizeは来たる18日午後6時’ON THE K:ペルソナ’公演に出演する。’ON THE K:ペルソナ’は文化体育観光部と韓国コンテンツ振興院が率いる大衆音楽オンライン公演専門スタジオKOCCAの企画公演’ON THE K’シリーズの10回目公演だ。

Heizeは今回公演で去る3月発売したデジタルシングル’Mother’のニューバージョンを披露する予定だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?