見出し画像

【SVT】「出張十五夜2」出演

所要時間:8:37-9:08(31分)
 
SEVENTEEN、「出張十五夜2」出撃…笑いに貪欲なアイドル
 
SEVENTEENが「出張十五夜2」に出演し、並外れたバラエティー感覚を見せつけた。
 
5日に放送されるtvN「出張十五夜2」には、本業はステージを支配するアイドル、ステージを降りると誰よりもギャグに貪欲なSEVENTEENのメンバーが13人全員で登場する。
 
彼らは、自身らのYouTubeコンテンツであらゆるゲームやトークショー、コントなどを経験してきただけあり、慣れない場ともいえる今回のコンテンツでも活躍が期待される。
 
まずSEVENTEENは、過去一長いオープニングパフォーマンスで「出張十五夜」の開幕を華やかに彩った。
 
誰が指示したでもなく、笑いにフォーカスを当ててお互いのパフォーマンスを評価し、リスペクトを送り合うSEVENTEENのメンバーたち。
 
これにナ・ヨンソクPDは、「SEVENTEENの問題点は笑わせるのが好きなこと」と話し、これを聞いた彼らは笑いに対する貪欲さを恥ずかしながらも認めたという。
 
昨年放送された「出張十五夜2」HYBEピクニック編でも休む暇なくトークを繰り広げたSEVENTEENは、今回も愉快なトークスキルでより一層現場を盛り上げる。
 
特にこの日の放送では、成功すればバラエティーの歴史に刻まれるほどの特別な挑戦が繰り広げられた。13人が人物クイズを端から端まで(片道)ではなく、往復に挑戦するというのだ。
 
成功するにはなんと25回連続で正解しなければならないという状況のなかで、彼らはスタート前からマインドコントロールをしながら、回答者の順番を決めたという。

さらにジョンハンは「反則もちょっとは見逃してください」と堂々とお願いし、制作陣を困惑させたという。出題傾向を分析するなどゲームにすべてをかけたSEVENTEENは、バラエティーの歴史を新たに書き替えることができるのか、13人往復人物ゲームクイズの結果は放送とYouTubeにて見ることができる。

「出張十五夜2」SEVENTEEN編は、5月5日午後10時、きたる12日、19日は午後10時40分に放送される。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?