51歳違うことをしないことはほんとそうなんだ

今日バイト休むし、もう辞めます。4日目にして。
このまま坂道をコロコロと転がるようにここにいたら
疲れ果てるまでいってQ
(by こうちゃんエイブラハム)
になるなと。それをとめられてよかったとつくづく思う。
違うことをしないことbyよしもとばなな
とか
たくさんたくさんよんではいるがなぜにそこに足をふみいれてしまうのか。
社風とルールががんじがらめで、会社はあつかっているものはほんとみているだけでワクワクするような素材やらものなのに、何故働いている人たちからその雰囲気がないのか。制服がポリのペナペナの上下だからか。それすら私が着る着方を厳しく注意されるのか。接客がよくないと評判の会社になっているのか。私は何を書いてはいるのか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?