見出し画像

こんばんわ。新小樽少年です。

明日は英検1級の受験日です。

ここ2ヵ月間、就活と並行しながら勉強してきました。

正直、自信はありませんが全力を出して来ようと思います。

6月は色々自分の中でも葛藤した時期でした。

進路に対する不安だったり、

周りの人からの期待だったり、

そもそも英語を使う機会なんか今後来るのかなみたいな。

なんか投げ出したくなるようなことばっかで。

1週間前まで勉強がはかどらなくて。

でもここ1週間はバイトも休んで、勉強に集中していました。

受かると良いな~

近いうちに「観光と経済」シリーズを投稿しますね!

6月は全く更新できなくてごめんなさい。。。

新小樽少年

最後にじゃないけど不安な時によく聞いてた音楽を紹介しますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?