見出し画像

【新小樽日記】日記を始めます:)

こんにちは。新小樽少年です。

今日の記事は日記調のスタイルで書いていこうと思います。

最近は家で過ごすことが多く、晴れていると出かけたくなるので、

雨が1週間くらい続いてくれればいいな~

なんて思っています。

でもやることは変わらないのですが(笑)

最近は英検の勉強だったり、卒論のリサーチプロポーサルを作成したり、

noteで記事書いたり、就職活動をしたりと忙しい生活を送っています。

みなさんに質問なのですが、

僕の記事面白いですか?(笑)

たまにフィードバックとかほしいので、質問とか、いいね!とか

してもらえるとすごく嬉しいのでお待ちしています(笑)

みなさまの記事もしっかりと読まさせていただいています!!

今後もこういう形で投稿していくかもしれないので、

お暇があったらお読みください!!

今度書くとしたら、テーマは進路とか将来の夢とかにしようかな。

人の進路とか夢とか気になりません?(笑)

僕はかなり気にするほうですね!

次回の新小樽日記は「夢」にしようと思います。お楽しみに!

ちなみに明日の日記は「ドイツ人観光客の典型的な特徴」について

記事をアップします!

新小樽少年

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?