ご無沙汰しております

ご挨拶

みなさまお世話になっております。
新小樽少年と申します。
最後の投稿からほぼ1年経とうとしていましたが、
生きています。(笑)

いまは産業機械を取り扱う商社で働いていまして、
日々忙しく、中々農業・環境関係の投稿ができていません。
すいません。。。。

今回久々に投稿をしようと思ったきっかけが、
私が過去に投稿した記事が多くの人に届いているようで、
その感謝を込めて、本記事を書かせてもらっています。
みなさま応援ありがとうございます。

社会人になって2年目になりますが、忙しいですね。
誰しもが経る道なんですかね。
土日に温泉行くのが楽しみで、地方にいって綺麗な空気吸うと
リフレッシュされますよね。
もうちょっと気楽に仕事出来たら、、、
そういう訳にもいきませんよね。頑張る。


新小樽少年



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?