見出し画像

Alexa Echo dot.は手のひら以下のサイズ

Alexaを買ったけど
こんなに小さくてコンパクトになったのか
ニューヨークにも簡単に持っていけそう
手のひらよりも小さいサイズ

声でこんなに操作できる機械って
本当に10年前と比べて変わったなと感じる。

人が物質に触れなくても
機械をコントロールできる時代が迫っているのか

こういうのに触れると感心するし
ワクワクもするんだけれど

それとは違う使命感のような感覚で
自分はこれに挑戦したい
という思いが
今はアートの分野で感じられる

人それぞれ
これをやるって決めて発展させる

不思議と人それぞれの道があって
交わることもあって
時には協力して
新しい価値を作れるようになりたい

ってことで今日もやっていきましょう。
自主隔離期間ですが
やれることを見つけて取り組むしかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?