見出し画像

暇2

 仕事して、曲作ってRecしてミックス、マスタリングしての日常の中で、一旦仕事以外がない平日。しかしそんな平日は怠惰でなんか調子悪い。。。だから曲作っちゃおうかなと思って機材触ると、そんな時は良い曲作れなくてストレス溜まるw
なんて悪循環・・・とりあえず本を読むかYouTube観るか。

 早くジャケットできればプロモーションできるのですが・・・まだできなそう。うーん手持ち無沙汰。とりあえず、静かに過ごします・・・

 はい。そんな月曜日の1曲。「Rema, Selena Gomez - Calm Down」タイトルの日本語訳は落ち着いて。了解。セレーナに言われたら従います。

 リリース予定のアルバムのDemoトラックアップしています。


僕は37歳のサラリーマンです。こらからnoteで小説を投稿していこうと考えています。 小説のテーマは音楽やスポーツや恋愛など様々ですが、自分が育った東京の城南地区(主に東横線や田園都市線沿い) を舞台に、2000年代に青春を過ごした同世代の人達に向けたものを書いていくつもりです。