見出し画像

厄払いの出会い

 謎に厄払いで出会いがありました。男子だけどw

 なんかね、僕が行った神社は何時に行ってもお祓いしてくれるところで、ジム終わりに寄って受付に行ったらもう1人男性が。受付を済ませてロビーで待っていたらその男性が話しかけてきたのです。

 「いやー色々ありましたか?」と。で、厄払いするってことは同い年で家も近いってことで一緒に祈祷してもらって帰りにLINEまで交換しましたw また時間が経ったらお互いの調子を確認し合いましょうと。

 なんか予想もしてなかった展開で面白かったです。厄払いでの出会い。珍し過ぎて幸先良いっす。

 はい。引き続き、僕のアルバムよろしくお願いいたします。

<City Boy Pop>

<City Boy Life>


僕は37歳のサラリーマンです。こらからnoteで小説を投稿していこうと考えています。 小説のテーマは音楽やスポーツや恋愛など様々ですが、自分が育った東京の城南地区(主に東横線や田園都市線沿い) を舞台に、2000年代に青春を過ごした同世代の人達に向けたものを書いていくつもりです。