マガジンのカバー画像

短編とか色々マガジンです

1,320
運営しているクリエイター

2021年1月の記事一覧

年齢

 今回の転職活動で感じたことといえば、自分が歳とってると言うこと。  幸いにもいくつかの…

SONE
3年前
12

久々おすすめ

 検索していたらたまたま見つけたtonunさん。メロウでおセンチですごくいいです。調べてみて…

SONE
3年前
13

ケツメイシ「よる☆かぜ」

寒い・・・早く夏の生ぬるい夜にこの曲を聴きながら街に繰り出したいですね。今週もおとなしく…

SONE
3年前
6

食事

 働きながら転職活動をするってけっこう大変で、精神的にもなかなかキツかったりしたのです。…

SONE
3年前
19

転職(ちょっと長いっす)

 転職をすることになりました。な、なんともう次で5社目っす。音楽とかやってたから、実質会…

SONE
3年前
26

BELIEVE(from THE TOUR OF MISIA 2004 MARS and ROSES Live Ver.)

いや、しかし疲れた。でもあともうちょっとで落ち着くはず・・・そんな火曜日はMISIA先生から…

SONE
3年前
8
再生

UA - 甘い運命 (Official Video)

今日は疲れ果てております・・・ちくしょう月曜日。そんな僕が聞いているのが懐かしのこの曲。僕にも早く来い「甘い運命」。切実にお待ちしております笑

絶対批判されるやつ

 昨日も寂しい独り者は、8時までのいつものBARに繰り出したわけです。常連の男ばかりのカウン…

SONE
3年前
18

誕生日カクテル

 昨日誕生日だってことで、行きつけのBARに行きました(もちろん8時までっす)すると、バーテ…

SONE
3年前
14

本日40歳になりました。

 1/22 本日40歳になりました。誕生日であることをnoteに書くということは、「おめでとう!」…

SONE
3年前
19

m-flo / come again

なんか聴きたくなったので、きっと皆さんもそうだろうと思いシェアしてみました(そんなわけな…

SONE
3年前
8

スーツ

 ちょっと仕事でスーツを久しぶりに着ました。するとどうでしょう。なんかピシッとしますよね…

SONE
3年前
12

占い

 基本「俺は占いなんて信じねえぞ。運命は自分で切り開くんだぜ!占いなんて丸の内OLがランチ…

SONE
3年前
13

まじでずっと家

 朝、起きます。仕事します。お昼、コンビニ行きます。家に戻って仕事します。仕事終わります。スーパー行きました。でもお弁当とか売り切れていて家に帰ってUbereats頼みます。家で食べます。  今日の僕の一日。小説書いてようが、ラップしていようがなんだかんだでずっと家。マジでウズくぜ。早く終われコロナ。  はい。そんな今日の一曲です。「MISIA - つつみ込むように...」アガれ俺。 「