見出し画像

作例 012 - RIVER - 河川ポートレート撮影

model : 木本さき さん ( kmtsk33@instagram
photographer : ジュンイチ
date : 2023.09
place : river 

夏の終わり。
まだまだ暖かい日は続くのですが
水に入るとなると最高気温30度ある天気の良い日じゃないと厳しいかなというところです。

とても楽しかったです^^v
海や川に入るの楽しいです!
遊びに行くことはほぼないので撮影していてよかったなーと
とても楽しいです^^

どう撮るか?
何を撮るか?
色は?
撮ってみると好きな写真撮れているのですが
しかしもっと意識して撮るには?どう撮るか、まだ思いつかないです

膝上くらいまでの深さはゆったりした流れで大丈夫でした。

このくらいのサイズ感だとちゃんと撮れているかよく分からず^^;
しかし後で大きな画像でよく見るととても良い感じです◎

とにかく周りが緑で。。。色かぶりが凄く。さてどう撮るかと。
もう少し上流で撮影している方もよくいますが
夏場は緑が多いのは間違いなく、その点海のほうが色は揃えやすいなと
重めの印象の写真は良いと思いますが悩みます。

とても良い写真ばかりです^^
今年も又撮りたいですね!しかしどう撮るか

撮れるだけで最高なのですがせっかくなのでもっと良い写真をと。
あまり固く考えないほうが良い写真撮れるかなとも

海も川も最高です◎


相互無償ポートレート撮影のモデルさん募集中です!

室内撮影や作例などはこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?