2020

今年も今日で終わりだねー。みなさんにとってどんな1年でした?コロナで大変だった人も居ればその逆にラッキーだった人も居るとは思うけど、なかなか幸せな1年でしたとは言えないかな💦笑

何より1番可哀想?いや被害を受けたのが挑戦してた人達だよね。コロナとかいう大義名分のもと強制的に自分自身が今まで努力してきたことを全て停止させられるという意味のわからない環境に晒されてしまい、そこに抗おうとすると非難を受けて同調圧力で押し潰してくる・・・ホンマ悲しい状況だったよ。

実はさうちの子も野球を小学生の頃からしててさ例のごとく甲子園そしてプロ(なれたら良いね笑)程度だけど頑張ってきてたんだよね。本人は勿論だけどその親もさ生活リズムをそこに重きを置いてしてきたから少なくとも今回の高校野球及び他の運動系てか文化系の子たちも挑戦してた全ての子たちと親の消失感はメチャクチャわかるし許せるものじゃないよ👊政治判断なのか知らないけどコロナという大した事のないことを怖い存在だと国民に植え付けて挑戦を取り上げるなんてさ❗️

先日も新聞やニュースでコロナの変異種がイギリスで⁉️とか意味の分からないことを言いだして不安煽るし。みんなもさ日本のニュースだけみてたら感覚がおかしくなるから多角的に情報を仕入れて自分自身で判断出来る能力を養って他人の夢や行動に文句を言うのはやめようよ。2021年は今より行動が不自由な時代になるけど、みんなの意識が変われば違う未来にもなるんで、西野亮廣のプペルを観てそれを行動出来る自分になってこーね⤴️

#西野亮廣#プペル#挑戦#高校野球#夢

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?