レリーズボタン

XT2にNikonのレリーズボタン…かわいいから。
実は、これ3回ほど落としてます。

その度に戻ってくる。

1回目


買ったばかりのころ、外を歩いていたら、何か落とした様なすごく小さな音。なんだろうと下見たら道路でキラーンと自己主張してる。
うん?なんか見たことがあるフォルム。
これあれじゃん。うん!?あれ?付いているはずのカメラに付いてない。
いや〜自分でもよく気が付いたな〜
その後、定期的に確認しつつ締め直していますが。。。

2回目

おっ!シャッターチャンスと指がレリーズに行ったら、あれ?無い、あるはずの物がない。周り見ても見当たらない。
諦め半分で最後に見た橋の上まで遡り、距離にして200mぐらい戻ったところで、道路でキラーンと自己主張してる。

3回目


海に行った時、海岸で遊んでいたら波打ち側に何やらキラキラするものがあるな〜少し砂に埋もれてる感じで何かと思い拾ってみたら、あれ?同じレリーズボタンだ、あぁ〜
自分のカメラみたら、やっぱり、付いてない。。。

さらに確認するようになりました。

…と使いやすく、すごく気に入っていますが、よく落ちますので、みなさんレリーズボタンを使う際は、気を付けて下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?