見出し画像

三茶周辺で子連れで行ってる飲食店(世田谷区三軒茶屋周辺子育て情報じゅんぐり)

ベビーカーでそのまま入れるお店もそうじゃないお店も、みんなが実際に子連れで行ってるお店まとめました!


池尻

アルトマーレ

池尻児童館の上にあるから大体午前中遊んだ後に行ってる人多し!セルフなので片付けなどがやや大変。

三宿

キュリッチ

ベビーカー入店可能。お惣菜のテイクアウトあり。

太子堂

喫茶JOY

じゅんぐりの土曜お茶会でもお馴染みのこちら。駅近でオムツ交換台トイレ、授乳室もあり!

やおやのファミリーレストラン

靴を脱いで上がれる座敷席あり!個室もあり!裏のエレベーター利用すればベビーカー入店も可能。

ジョリーパスタ

貴重なベビーカー入店可能な駅近店!キッズメニューあり。

津門菜館

中華。エレベーターあり。ベビーカー入店可能。広い席もあるので大人数でも入りやすい!

MUM's STAND

ベビーカー入店可能。野菜たっぶりでヘルシーランチしたい時に♪

カフェテラスゆめ

ベビーカー入店可能。老人施設内だけど誰でも利用できます!

REBIRTHDAY

ベビーカー入店可能。ペットもOK!

LONG WEEKEND

キッズ用カフェメニューあり。西友近くでふらっと入れる!焼き菓子美味しい!

鳥心

子どもOKな焼き鳥屋さん!テーブル席あり。

下馬

しあわ世のもりあわせ

ベビーカー入店可能。こどものひろば公園すぐ近く。クッキーが美味しい!

FUNGO

ベビーカー入店可能。世田谷公園近く。キッズメニューあり!

三軒茶屋

梅佶

鰻、和定食がいただけます!ベビーカー入店可能。野沢児童館近く!


じゅんぐり公式LINEではお得なクーポン配布中!友だち登録してね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?