見出し画像

何か動きたいと思っているなら学ぶ人を決めて全部聞く☆行動することが大事!

こんにちは😆

昨日友達と話していて、現状不満足だから自分で何かをやりたいと話していました。
株?投資?ビジネス?色々選択肢はあると思いますが、何かやりたいならやったらいいと僕は思っています😊
何かをやりたいと思って動かないのが一番勿体ないですね💡

学ぶ人を決めて全部聞いてきた

僕は何をやったらいいかも分からなかったので、学ぶ人を決めてやり方を全部聞いてきました💡
学ぶと良いことは2点!
・結果が出やすいこと
・迷わなくなり行動しやすいこと

自分でやる!という人の大半はプロセスにこだわる傾向があると教わりました💡
たしかに、結果にこだわれば結果になりますが、プロセスにこだわると結果になりづらい印象です🌀
どうせ頑張るなら結果にしたいと思いましたし、良い人生にするには結果が必要だと思い結果にこだわった行動を取ってきて良かったです😆

そして迷わなくなります💡
何かを始める=スタートアップの時はとにかく行動力が大事なので、行動力が低下するのは致命的と教わりました🌀
しっかり先人から学ぶことが結果を作るには近道だと感じますね😆

自分で何かをやるなら期限を決めると良い

自分でやりたい人は期限を決めると良いかと思います💡
何をやるかを3日以内に決めてすぐ動き出すことや、その後まず3ヶ月全力でやってみること、1年後に月収100万円にすること、などです。
人は先延ばしにする癖がある生き物なので、いつ?を決めて自分で行動できるようにしていくと良いかなと感じますね😊

最後に

結局のところ行動することが一番大事で、それをし続ければ結果になると思います💡
ただ、理想の結果にするにはその結果が見えている行動をした方が良いかなと感じますので、しっかりと先を見て行動するのみですね😆

僕も行動をしっかりしてより良い人生にしていきます👍

ではまた!

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?