見出し画像

グランスエーニョ復活V!!

8月4日(木)
川崎9R
農家レストラン秦野どぶろく家
オープン記念C1選定馬 ダート2000m
#グランスエーニョ #張田昂 騎手
2:12:4 優勝🏆


まずまずのスタートから好位を追走。道中は行きたがって鞍上ともケンカしたけど、納得したのか2週目向正面では息の合った競馬。3角から追い出して、4角では逃げている馬を射程圏に入れて、直線ではいい伸び脚で前の馬を捉え、3馬身差の圧勝‼️鞍上の張田昴騎手が素晴らしい騎乗をしてくれましたね✨
グランスエーニョは宮田厩舎でもノーザンファーム天栄でも手に負えないと手放され、昨年11月に川崎・山崎裕也厩舎に転入。それから試行錯誤してくれて、今回の勝利。山崎先生、厩舎スタッフの方々には感謝しかないです。本当にありがとうございます!これからも大変だと思いますが、グランスエーニョをよろしくお願いします🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?