見出し画像

人の目を気にしたモン負け

具合悪くなるから明確に行くって言えなくなってたけど、超ひさしぶりに仕事終わったら行くねっつっちゃった。心配だったけど、家帰ってからの準備も怠さにやられる事なくサクッとやれて軽い足取りでムンステに向かえた。嬉しい。
途中、YOU君ナナエちゅあんとバッタリ会ったんだけど、新バンドのドラムと遭遇していたらしく私が入る事を聞いていたそう。ちょっと気まずかったけど、隠すことではないしいつか話すことだろうからコレで良かったのかな。

ドレッドアイもシャトマも音楽が好きだったって記憶を掘り出すぐらい久しぶりだったんだけど、余裕でそれを超えてきた。メチャクチャに最高だった。特にシャトマ、ダンスミュージックのようなノリが来る時があって、こんなにカッコよかったっけ?と嬉しくなっちゃった。

私はこういう音楽大好きと思ったのと同時に、もう私のやる必要はなくてそれ以外の道を照らされた気がする。

最初のバンドのOTHSのMCが超良くて、企画のイメージが決まった気がする。
そこに岡村くんのカリスマを感じさせる雰囲気や主張がとても自分に響いて、企画自体がとても影響を受けた。
これから、負けないように頑張るぞと、何かを繋げていくぞと思わされた。

素晴らしい企画だった。本当に。

音楽に気持ちよくなっている時、こういうビートの時のノリというか作法があるんだよな、暴れることの。とか思っていたけど、自分は自分の好きなように音を楽しめば良いかと音楽をキメた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?