見出し画像

マンガ更新遅れます(AIカラス画像3)

いつも「とある大学院生の頭の中」を応援して頂いている皆様、ありがとうございます!

新作はあの……指導教員の査読を乗り越えられず没になってしまったので、更新までもう少しお時間を頂きたく……。

以下は久しぶりに困った時のAIカラス、画像生成AI「Stable Diffusion」に作画してもらったカラス画像です。

outpainting機能を使って横長や縦長の画像も作れるようになったのでバリエーションが増えました(`・ω・´)


さわやかカラス
横長~


あっちで謎解きクエストがあるよ


デカァイ


どーこだ


フレスコ画風


ポスターっぽいカラス。色合いがかっこいい


謎背景だけどテイストが好きです


もっちりふんわり


次はちゃんとボス査読を通して更新をします!しばしお待ちください……

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?