見出し画像

マンガ更新遅れます(AIカラス画像2)

いつも「とある大学院生の頭の中」を応援して頂いている皆様、ありがとうございます!

フィールドワークのために北海道に行ったりなどでバタバタしていたらいつの間にか月末になってしまいました。すみません……。

ネームを査読に出しているなうなので、近いうちに更新します。絶対します!

適当なイラストを描く時間がなかったので、画像生成AI「Stable Diffusion」に作画してもらったカラス画像を貼ってお茶を濁していきます。新作カラスです。

圧……

2羽出すのに成功した回。左の子のビビりっぷりがすごい
自慢の新作呪文・「氷とカラス」です。こんな寒いところには生息しないと思いますが
これくらいの森なら住んでいてもおかしくなさそう
城だあ!!脚が三本じゃなければいい構図なのになああああ
予言をしてきそうなカラス
綺麗だけど月と太陽の位置がおかしいですよ!
フェニックスカラスを目指したら、指示をしていないのにアーマーを着るカラス
頑張ってマンガを描いてきます。へぇい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?