見出し画像

マンガ更新遅れます(AIカラス画像)

いつも「とある大学院生の頭の中」を応援して頂いている皆様、ありがとうございます!

新作のマンガはネームOKまでは出ているのですが、論文執筆に全力で追われている関係で作画が追いついておりません……。
申し訳ございません、もう少しお待ちください。

お詫びと言ってはなんですが、画像生成AI「Stable Diffusion」に作画してもらったカラス画像をぺたぺたしていきます。これも時間が出来たらもっと出していきたいです

まだ呪文作りに慣れていなかった頃のカラス
ちょっと慣れてきました。サイズ感がおかしいけど
カラスというよりは猛禽っぽい
タロットカード風。花は確か水仙
和風?中国風?複数羽が崩れずにちゃんと生成されるのは結構レアです
ファンタジー風は出しやすいですね
アニメ風都市背景とカラスは外れのないかっこよさです
存在しない名画。くわー
エジプト風ふわふわジュエリーカラス。個人的なお気に入りです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?