見出し画像

【マンガ】とある動物心理学大学院生(博士課程)の頭の中 第11話

お読みいただきありがとうございました。11話になりました!

今回のテーマは「ストレス反応」です。
割と初期から構想はあったのですがまとめるのに時間がかかりました。自律神経やらホルモンやら関わるものが多すぎる……。投げ出しかけた私にみっちり教え込んでくれたボスに感謝しかありません。

フロムゲーはエルデンリングとダークソウル(無印)とBloodborneしかやっていませんが好きです。死にゲーからは強化学習のパワーを感じる。

ちなみに、今回はページ割りを変更してみました。ページ数は増えましたが、コマ数は変わっていないので作画コストはさほど変わっておりません。みっちり感は減ったでしょうか。(その分書き文字を入れてねえか?)

次回もこれで行くかは……評判次第です!
それではまた次回もよろしくお願いします(/・ω・)/

【おまけ】
先輩が出しているスーツカラス論文はこちらです!

Social encounters produce different autonomic response between dominants and subordinates in crows
https://royalsocietypublishing.org/doi/10.1098/rsos.220972

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?