春のフラワーディスプレイ_case#ミモザとバラのディスプレイ

画像1 サントリーのブルーローズを使ったフラワーオブジェ。バラの中でもひときわ高価で貴重なバラを贅沢に使わせ頂きました
画像2 左)ミモザとガーデンローズのリース 右)サントリーのブルーローズのフラワーオブジェ
画像3 もともとミモザのリースだけの製作だったのが、サントリーのブルーローズのご協賛を頂いてオブジェを追加しました。
画像4 リースに使っているガーデンローズは大輪品種のものをあつめてもらったのでつぼみが日々大きく膨らんで行く様子も楽しんで頂いていました
画像5 香りを楽しまれるお客様も
画像6 ディスプレイは黄色からオレンジのグラデーションになるように
画像7 大輪の変わり咲きバラとユキヤナギ
画像8 サントリーのアプローズ 贅沢な使い方で緊張しました。
画像9 ミモザとバラのリース
画像10 ミモザとバラのリース
画像11 フォトスポット
画像12 フォトスポット
画像13 こんな風に写真を撮ってもらう予定でしたが、お立ち台が会場の関係で設置できず、あれば小さいお子さまにもご利用いただけたなぁと思いました。フラワーアンドグリーンプランニング https://flowerandgreen.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?