見出し画像

オーストラリアに戻りたい理由

オーストラリアに戻りたい理由にまず、
1番に15年近く会って無い
愛娘と関係を再構築したい事だ。
もう娘も24歳になる。僕が最後に彼女
と離れたのは、娘が8歳か9歳の頃と記憶
している。(ホント当てにならない記憶)
前の記事で24年前のオーストラリアドルが、今とそう変わらないと書いたが大きな間違いで65円から70円やったみたい。調べてビックリしたわホンマに。

本題に戻そう(いつも人の話聞いてるか?と怒られる)話が毎度脱線してしまう悪い癖やわ。娘は日本で生まれて1歳半の時に
perthにそれ以来住んでいる。僕がperthに住んでいる頃は、たまに知り合いから娘ちゃん見たよとか大きくなってベッピンさんになってるよ(親バカ)とかそれなりにinfomationが有ったが、日本に戻ってからは皆目無い寂しいなぁ。

日本に戻った頃は、僕も娘の誕生日と
年に数回プレゼントを、ex wifeの両親宅に届けてた。そしたら必ず娘からまだ余り字が上手じゃ無いのに一生懸命にデコレーションした手紙と写真を添えて送ってくれたのが忘れられない。

前の嫁さんには感謝しか無いわな。
愛娘を立派にしてくれてるんやもん
申し訳無い気持ちでいっぱいやけど、
すぐ忘れる(バカは死ななきゃ治らない)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?