見出し画像

【備忘録】とこてん。

とこてん。
中村美皓(中村とこ)さんの藤枝市地域おこし協力隊卒業展
2021年6月26日
10:00~15:00
@了善寺 本堂

タイムスリップ1964というイベント【備忘録】で知り合った素敵なレディのとこさんの展覧会があったので、遊びに行きました!



地域おこし協力隊、全国にいる方々ですが、名前は知りつつどんなことをしてらっしゃるの?と思っていたので、素敵な展覧会で理解が深まりました!

また、公民館などで見ていた印刷物がとこさん制作だったことを知り、ご本人を知るより前から成果物をたくさん目にしていたことにびっくり!

また、とこさんの描かれるイラストがめちゃくちゃ可愛くて、会場のお寺の本堂にはたくさんの可愛いものが!


また、会場では塗り絵をしたり、クイズに答えるととっても可愛らしい【お土産】をいただけたり、とこさんが地域おこし協力隊として関わってきた地元のお店とコラボした素敵な商品を購入出来たり、満喫してきました!

塗り絵を体験しました。なんか、もとのキャラクターの可愛さに引きずられて、わたしも可愛くしようとしたら、さくらももこ先生のコジコジに似てしまった……

左手の可愛い巾着が500円の素敵なオコシ!
右手のトトロのお土産みたいな可愛い包が塗り絵参加のお土産でした!中は美味しい可愛いクッキーでした(*´︶`*)❤︎

とこさん!地域おこし協力隊卒業展、開催おめでとうございました٩(*´︶`*)۶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?