見出し画像

1月の僕へ

5ヶ月。

5ヶ月位書いてなかったみたいで。
こりゃキレも落ちてるんだろうなと思いながら書いている。

10ヶ月たった。
開店して10ヶ月。

なんですかねこの速さは。
一年そろそろ終わりじゃないですかちょっと。

1ヶ月目でお客さん来なかったよ。って凹んでる僕、未来の僕から見たら可愛いもんで、8月はお客さん全然来なかったよ!家賃すらやばかったね!みたいなことを教えてあげたくなる。

10ヶ月経ったけど、今も疲れた人にしかたどり着けない店だよ。ということも教えてあげたい。
すなわち結構暇である。

暇にも慣れて、レシピを見直したり、新作考えたりしてるし、お前何を思ったのかタルトタタンとか作ってるし、おやつに手をかける一方だよ。
おやつ屋じゃねえのにな!

あと魯肉飯出してる。訳解んないよな。
僕もわからない。

メニュー増えてるよ!1月の僕!ちょっと何がこうさせたのかわからないけど!メニュー!増えてる!

コーヒー焼いてるだけで病んでたのにな!

あ、あとな、最近デートで使ってくれる人もいるぞ!
すげえな。嬉しい。
でもな!羨ましい…って気持ちもある!
幸せになりてえな!

言葉を選ぶということには今もずっと悩んでるし、帰ったらこれでいいのかの反省会も毎日のようにやってるからなんか根本は変わってない気がするけど、ちょっとわかんねぇや。

でもまぁ、なんとか。

きょうも生きてるし、お前はちゃんと「居る」から。

ちゃんと悩みながら「居る」から安心しとけな。

1月の僕へ

10月の僕より

良いなとかんじていただけたら、サポートお待ちしております。 励みになります。