見出し画像

noteを始めて3か月が経ちました



noteを始めて毎日

自分が見たこと

自分が考えたこと

自分が感じたこと

を書いて。

たまに

落書きを描いて。


今ではnoteを投稿することが日課になりました。



始めたばかりの頃は、

ずっと昔から溜めていた

気持ちだったり考えがぐるぐるしていたから書くことが尽きる心配もなく、

ずっと昔から溜めていた

写真がiPhoneのアルバムに保存されていたから写真が尽きることもなく、

ただただ自分の気持ちと向き合いながら投稿を続けました。


徐々に自分の中に溜まっていたものもなくなり、

今度は周りを見渡すようになりました。


これに対して自分がどう感じるか。

これはどう思うか。


立ち止まっていた場所から

動き出したイメージです。


そのおかげで、視界が明るくなりました。

気持ちも明るくなりました。


徐々に自分へのブレーキをなくすようになりました。

自分に期待できるようになりました。



これからも、日記のようなこのnoteを続けていきたいと思います。




いつも読んでくれる皆さん。

本当にありがとうございます。



最後まで読んでいただきありがとうございます:)