見出し画像

おすすめ本

2023年2月18日
人間社会の食生活が大きく変わったのは定住社会になった時。

2023年2月4日
宇宙とは何か。ホーキング博士を超える視点。

2023年2月3日
コーチングという言葉を聞くことがあると思います。
本物のコーチングを知りたい方はこの一冊です。

2023年1月31日
人は自分で考えているほど、自分の心の動きをわかっていない。
無意識に保存されている行動と判断。ハビット、アティチュードを包摂する壮大なビリーフシステムへの興味を搔き立てる。


2023年1月29日
相対化してはいけない事とは医療や教育などです。個人の価値はそれぞれですが、人に必要なものは社会として維持する事です。


2023年1月26日木曜日
正しいと思う道を進むことです。「正しい」は共有されているのですが表面化する時に他者の評価を受け入れてしまいます。良い事をするのに許可は不要です。

2023年1月23日月曜日
生涯読み続ける一冊になります。
苫米地英人博士


2023年1月20日金曜日
人は重要と判断したものしか見ていない。今見えている物は昨日までの記憶で重要と思ったことです。科学的に証明されている脳の特徴を使ってドリームサポーターになる書籍です。田島大輔コーチ&苫米地英人博士


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?