なんでもないかなしみはどうしたらいいの

ウェブメディア「かがみよかがみ」にてエッセイを掲載していただきました。ありがたいです。

読んでいただけたら嬉しいですが、人によってはあまり気分の良くなる文章ではないかと思うので、無理そうな時は他の方のエッセイを読んでみて下さい。

このエッセイを書いている前後、長澤知之さんの『宙ぶらの歌』をよく聴いていました。ぜひ聴いてほしいです。

生きるのに上手も下手も無いのでしょうが、圧倒的に後者だと思っています。
甘えに甘えた挙句まだ文句を言ってそれでも許されようとしている滑稽さを、
どうしようも出来ないまま、今日も生きてしまって反省したふりをします。​

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?