Time waits for no one.

ウェブメディア「かがみよかがみ」にてエッセイを掲載していただきました。ありがたいです。

お時間ありましたらぜひ読んでみてください。​

夏っぽいこと何一つ出来ないうちにもう終わったみたいですが、

夏の曲はいつ聴いたって最高です。野崎りこんさんは天才です。

まだ暑かったり寒かったりするので皆さまお身体どうかご自愛ください

SFを読むのは好きですが頭が悪すぎて一生書けないだろうと思っているので、尊敬します。
最近何のジャンルにしても読書が出来ていないので時間を作る努力をしなければと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?