見出し画像

◆豊かさの循環に効果的だったアイテムとは?!

いつもありがとうございます♪

自分だけの音を浴びて次元シフトチェンジ!
一瞬で『なりたい私』を叶える圧倒的解放感!
魔法の音浴セラピストJuncoです♪

このブログは音を浴びる【音浴】で
あなたの宇宙意識をつなげるカウンセリングセッションや、
音浴未来心理学講座開催、ピアノ弾き語り(歌う)を融合した
魔法の音浴®セラピストであり
心理セラピスト/心理カウンセラーのJuncoが
スピリチュアルと心理学を日常で活かし

たとえ占いで悪い結果を言われてもどんな状態でも心を軽くして
自らの力で望む現実世界を創る方法をお伝えしています。


先月の誕生日にたくさんのメッセージありがとうございます
質問をいただいたので本日は回答させていただきます♪

画像1

・なぜいつも元気なんですか?
・見えないエネルギーの悪影響はないんですか??

ということなんです。

この世の中は見えないものがほとんど。もちろん、
人の気持ちも見えないし心の中も見えません。
内臓だって、カラダはスケルトンじゃないから見えないですよねw

不特定多数の人と接したりする場合
相手のエネルギーにやられて疲れる=憑かれるという人がいます。

憑依体質ってことですね。

宇宙の法則や運気の作り方や自分自身と宇宙と繋がる方法も
人生を豊かにするものと知って、勉強している方も多いかもしれません。

私も、この20年という歳月いろいろとやっていて、
今では自分自身もやる側となっていますが学びを続けています。

本当にこれらの法則はシンプルなのですよね。
シンプル故に難しくしているのは人間。

そして、

心地よくない氣や生き霊など他のものにも
憑かれている場合の体のだるさを感じる時に
簡単にできる方法があります。

そして、
豊かなお金さんの循環にも繋がっているものをご紹介!!


それがこちら♪
天縁塩(あまゆかりのしお)

画像2

オンラインショップで人気の
天縁塩(あまゆかりのしお)。


これは、携帯やお財布、
寝るときに首元に置いたりして
邪気払い&お金さんを呼ぶ塩♪
これを画面で見ただけで
エネルギーの高さにびっくりする人続出。

私は、お財布の中、1万円札の間に入れています。

画像3

お札にはたくさんの邪気が付いていますからね^^
でも、もたくさん付いておりますよ♪

あと、寝る時に首のところの下に置いて寝ています♪

スマホケースとスマホの間にも入れたり帰宅時にブレスレットを
この天縁塩の上に置いたりして満月の時に取り替えています


*お財布に入れてお札の浄化 
*携帯カバーやPCに貼ったり、 ポケットに入れて魔除け邪気除け 
*旅行や出張の際に身につけたり、 
   いつも持ち歩くバッグの中に入れておいたり 
   お子さんの防犯のための通学かばんに入れたり 
*枕元や枕の下、 眠る時に首や背中の下に入れたり 
*ウイルスから守るためのお守り 


などに最適です。


めちゃくちゃ愛用していますが使った人にだけわかる
このエネルギーの高さ!オンラインで見ただけなのに熱くなったり
ビリビリと反応している方もいました^^

画像4


神に近い国と言われる モンゴルにある"かの地"。 
大昔は海の底でした。 
3億5千年の時を経て今ここに残された岩塩。 

誰の目にも止まらず、 3億5千万年来る日も来る日も 
太陽のエネルギーを浴び、 来る日も来る日も 
ロシアからの清らかな風に吹かれ ここで流出される岩塩は 
『守りの力』『浄化の力』が強い と言われてきました。 

画像5

(写真はお借りしました)

秘密の山奥の聖地で採取した純真無垢な塩。3億5千万年前からの
地球のエネルギーを持つモンゴルの山で太陽と大地のパワーを浴びた
浄化にぴったりの岩塩からできた貴重な塩です。

日本も太古の昔から塩を至る所で浄化と守りを享受する意味で
使われてきています。

日本古来の風習と3億5千万年前からの歳月を経て
地球のエネルギーが詰まったモンゴル岩塩の秘めたるパワーで
皆様をより幸せへと導いてくれることを願っております♪

画像10


*持った方のお声* 
・エネルギーがあふれた! 
・手も身体も温かくなってきた! 
・守られている感じがする。 
・お金が浄化されているから回りが変わってきた。 
・眠る時に首もとに置いて寝てるから 
 朝の目覚めがスッキリする! 
・まるでお守りのようで安心感がある。 
 ・・・ etc(個人差があります) 

この塩は市販されてないので、
詳細・ご購入はこちらからどうぞ♪

画像6



そして、最近、知らない間に売れているものが^^
上記の天縁塩が入ったネックレス(ペンダント)

画像7

全長60cmのチェーンなので、ちょうど胸ものとの第4チャクラ
ハートチャクラのところに当たります。こちらも市販されてないので、
詳細・ご購入はこちらへ〜

画像8


〜お試しAminoBeau〜

スクリーンショット 2020-07-14 10.44.48

サプリ1

腸活して免疫力アップ!美肌も♪手に入れたい方はこちら♪
高級コラーゲン♪ 
<1箱30包入り> 12,000円(税別) ですが、 

アミノ酸博士と作ったアミノ酸サプリは
口内炎が翌日治っていた〜という人がいました(個人差があります)
栄養分たっぷりで
腸内環境が整うホンマモンのコラーゲンサプリですが
セットで購入すると高い〜〜!!という方もいらしたので
お試しで一つからお試ししたいという
お声もいただいたのでご紹介です♪


*いきなり30包買うの高い・・・ 
*合わなかったら嫌だ・・ 
*味が自分に合っているかわからない・・・ 

というお声をいただきまして 
初回限定お試しアミノを始めました! 

今回下記ラインナップにてお試しいただけます。 
1包 440円 
2包 880円 
3包 1,300円 
1週間お試し7日間セット(7包)2,980円 

画像11


▼1箱30包欲しい方はこちら

画像13

これを飲んで 
便秘が改善されている方もいらっしゃいます♪ 
私は、便秘じゃないですが さらにスルッと・・・ですw 

腸から美を追求する待望のアミノ酸サプリ。 

アミノ酸名誉博士と作った 贅沢なアミノ酸サプリメント 

コラーゲンは世界の富裕層が愛すると言われる 
フランス産の貴重なコラーゲン使用。 


1日当たりの摂取目安量に含まれる機能に関する表示 
を行っている栄養成分の量が栄養素等表示基準値 
(18歳以上、基準熱量 2200kcal)に占める割合 

ビタミンC 135%~ 405% 
ビタミンE 238%~ 714% 
ナイアシン 46%~ 138% 
ビタミンB6 46%~ 138% 
ビタミンB1 40%~ 120% 
ビタミンB2 34%~ 102% 
ビタミンD 33%~ 99% 
ビタミンB12 50%~ 150%

色々なアイテムはありますが、全ては周波数の問題だったりしますので、
自分のエネルギー、波動、周波数を上げていくことをしていると
低層なものと周波数が合わないので影響を受けませんが、
人はその日、その時よってコロコロと変わるので、
こういったアイテムを用いることは大変有効です^^

8チャンネルの番組見たかったら8に合わせるように、
12チャンネル見たかったら12にチャンネルを合わせるのと同じ。

私たちも現実世界、「どこのチャンネルを見たいのか?!」は
選ぶことができます。

そして、何より、笑うことが周波数を上げたり
憑かれる問題にも最強ですが、またこの話は
動画で話しますね♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?