見出し画像

◆どん底逆境も笑いに変える秘訣!人生のターニングポイント(動画)

本日もありがとうございます♪

自分だけの音を浴びて次元シフトチェンジ!
一瞬で『なりたい私』を叶える圧倒的解放感!
魔法の音浴セラピストJuncoです♪

このブログは音を浴びる【音浴】で
あなたの宇宙意識をつなげるカウンセリングセッションや、
音浴未来心理学講座開催、ピアノ弾き語り(歌う)を融合した
魔法の音浴®セラピストであり心理セラピスト/心理カウンセラーのJuncoが
スピリチュアルと心理学を日常で活かし,たとえ占いで悪い結果を言われてもどんな状態でも心を軽くして自らの力で望む現実世界を創る方法を
お伝えしています。←長

音浴の波動とエネルギー最強です^^


神埼記子さんからオファーいただき、
インタビューLIVEをさせていただきました。


【インタビュアー:神埼記子さん】 ご紹介♪
39年間彼氏0、
40歳で12歳年下の男性と出会い44歳で結婚。
4787人の恋愛結婚したいアラフォー女性の相談を通し、
最短最速で幸せになるたった1つの方法を発見。
恋愛、成婚者を多数輩出。 

恋愛辞典®︎はこちら→https://qa.koijiten.com/

恋愛辞典®︎の制作者である
神崎 記子さんと以前お話していた時に、 

『じゅんこさん!
 これわたしだけ聞かせてもらうのはもったいないですよー!  
 せっかくだから、
 公開インタビュー (Facebook Live配信)しましょうよ!』 

と、ご提案いただき、やることになったインタビューLIVEです。 

動画内でも音浴体験をしていただいているのですが、 
配信だから、音があまり良くないのに、
涙のオンパレードしていただきました!! 


動画はこちら

そして、ありがたいご感想の数々を
いただきその一部を載せさせていただきます。

=*=*=*=*=
Juncoさんの伸びやかな歌声を聴いていると、
小さく固く丸まってた気持ちが、
広げて丁寧に伸ばされて、
軽く浮上するような、
自分が透明になったような感覚になり、
すごくリラックスできました。


神崎さんも言われてましたが、
Juncoさんが満面の笑みですごく楽しそうに
話されるので、そこにもとても魅かれました^o^


ライブの後と今朝、
JuncoさんのYouTubeをいくつか拝聴してみました。
お話聞いてると、
ワクワクそのものだな〜と
感じることがいっぱいありました!


Juncoさんも神崎さんも、
時にはつらい経験をされながらも、
自分にできることをやり続けて、
その結果を検証していかれる人だけが
到達される境地があるのだなぁ、
と思いました。


少しでもできることから、
人体実験真似してやってみようと思いました^_^


また、こんな風になってみたい、
っていう 憧れの方が増えました^o^
貴重なお時間をありがとうございました♡
=*=*=*=*=*=

ありがとうございます〜!!!!

FB:https://www.facebook.com/junco.okoshi
インスタ:https://www.instagram.com/juncohappy/
HP:https://onyoku.themedia.jp
Youtube:
https://www.youtube.com/channel/UC6lIEDBVo_4IobohzgzVazw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?