母子手帳は真っ白

気づけは今日から35週目。

心の準備はあるような無いような。。。

入院準備もあらかた終わっている。
あらかたということは、完全に終わっているわけではない。

入院時に用意するもの、
として、『退院着』という項目があり、
嬉々として赤ちゃんの真っ白な産着を用意した。

…あれ?
もしかして、
この退院着って私の退院着なのでは…???
私、何着て帰宅するんでしょうか。

入院バッグにはすでに空きがないので、
いそいそと圧縮袋に詰め直す。

先日の『逃げ恥』ドラマでは、
みくりちゃんが母子手帳書きかけで寝ている場面があった。

…待って。
そういえば、そんなページがあったかも。
な、何も書いてない…そうか、書くのか普通は。。。
今更ながら、思い出して埋めようと奮闘する。

そんな35w-0d⊂⌒っ*-ω-)っ ウダウダ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?