見出し画像

プラカード作成第2段(⌒∇⌒)

アメノチハレ公式ホームページ

皆様(⌒∇⌒)ご無沙汰?しておりました(⌒∇⌒)

プラカード作成第2段です。

作成途中の第3段も一部公開します(⌒∇⌒)

一気に今回までの作成分公開します(⌒∇⌒)

画像1

画像2

画像3

画像4

この4枚は両面プラカードで片面は中間地点でねぎらい、裏面はお帰りなさいを書いてみた。

なんて言ったってこの故郷、自分の故郷を元気にするぞ!盛り上げるぞ!ですから(笑)それに、生まれ故郷を大事にしてほしくてやるプライドパレードなんです。LGBTQ だってなかなか故郷に帰れない現実、ましてや、今はコロナ禍の中。大好きな故郷に帰れない。
東京が故郷の方だって不自由な思いしてるはず。

なので、まだ、蔓延してない地方から全国へなんです。

画像5

画像6

ある方の詩も引用させていただきました。
今のこの瞬間を大事にって思いです。二度と返らない瞬間。決して後悔のないようにって思いを込めました。誰も、明日を約束されたわけじゃないから

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

絵も描いてみた(笑)

意味不明?なのもあり。人の悪口や誹謗中傷じゃなければなんでもありです。だって、にぎやかにしようか?ですから(⌒∇⌒)

アイデアもたくさんもらった。

自分で考えて作ったプラカードで採用持ってもらいたいのはほんの数枚。

画像17

画像18

この二枚はこれから作るプラカードに加えます。スティーブ・ジョブスの言葉なんか響きます。

あと、マイノリティは異常じゃないと叫んでる。

みんなおんなじ人間だ!って言いたかったと思う。

等しく時間も過ぎ、生まれて生きて、そして臨終迎える。

こればかりは誰も逃れられない。

私のように希死念慮強いとこれがわからなくなる。困ったもんだ!

生きてるだけでもうけもんだって言ってくれた方もいる。

だから、生きづらかったら闘えって叫ぶのかも知れない。ただ、やり方間違えると世間との乖離を生む。だから、津軽の天下取りと副題も付けたと感じる。

何をするにしてもこの街(自分が立つ大地)に何をもたらしたいのかを自問自答する日々になりそう。

というわけで今日みた詩も引用させてもらおう。

生きる糧にするため、盛り上げるため、権力者に抗するため(^-^)

この間も新ネタの写真撮影してきました(^-^)

たくさん作ってたくさんの方に集ってほしい。

みんな、10月3日は弘前駅前りんご広場に集まれ~

駅前公園、円形ステージで踊り狂え~(^-^)

アメノチハレ弘前レインボープライド3rdはあなたを待ってるよ(^-^)

お問い合わせ、参加希望者はこちらまでお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?