見出し画像

鮭とほうれん草のソテークリームソースがけ

今夜は
鮭とほうれん草のソテークリームソースがけ
カニカマと玉ねぎのサラダ
温泉卵入り味噌汁
でした。
ほうれん草がやっと買える値段になりました。

つくれぽお礼

お礼が遅くなってしまいました。
すいません。

悠LOVE航さん
美味しそうに作っていただきありがとうございました。
てるてるさん
お好み焼き美味しそうです。
広島のお好み焼きはいろんなのもを入れるるミルフィーユ。
ちょっと返すのが難しいですが、やっぱりミルフィーユは押しいです。
(笑)
風さん
ご主人も食べるようになったんですね。
ちょっと私もうれしいです。(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?